うつと暮らして20ん年!

うつとともに暮らしてます。。。

ほっと一息!

なんと、2か月、療養してたら(食っちゃ寝ともいう)なんと4キロ増!

 

その間、(落ち着いてから)いつも通り、ハロワの求人と派遣会社の求人探してました。

これもいつも通り、落ちる落ちる!

 

技術屋じゃなくて事務屋だから、年齢が。。。と言い聞かせ

 

電気代も家にずっとおるもんだから、ひえー!

 

そんなこんなで、お盆の中も、ネットで求人探してました。

ICT支援員募集のページを見つけ、まあ、これもエントリーしとこ

 

すると、15日の月曜に履歴書送ってのメールあり、即、添付で送りました。

その日にWEB面接、明日か明後日どうですか?と

勿論、こっちは無職、いつでもとメール

16日9時から面接を受けました。

その際、ありのままの自分であかんかったらしゃーないと

手帳の件話しました。

 

17日連絡あり、一緒にやりましょうと。

 

22日から研修に行きます。

3か月更新ですが、こっちもその方が気楽でいいです。

 

さて、どうなるか。。。

あまり気張らず行くように心がけます。