うつと暮らして20ん年!

うつとともに暮らしてます。。。

比叡山ドライブ

1週間前くらいから計画して、でもやっぱりやめとこかな?しんどいし。。

といったうつ独特の気持ちの中で、

8月5日意を決して、初と言ってもいいおひとりさま遠距離ドライブ!

 

どこが遠距離やねんというお方もいるかもしれませんが、

仕事でおひとりさまはありますが、目的もなしに(と言っては仏様に失礼ですが)初です。

 

少し雨模様

Tシャツ、短パンは少し寒い!

 

延暦寺到着

小ぶり

 

鐘ひとつき50円

 

お願い事はいつも一緒!

 

ここから、おみくじと御朱印(これは欠かせません)

 

「吉」、最近大吉も凶も出ません。

 

お守りも御朱印もペイペイ使えました。凄い!さすが延暦寺

 

そんなこんなのお一人ドライブ。

 

 

6、7月、そして今、ピークに来てる

もうちょっと「うつ」が静まってくれればなあ〜